「家づくりを楽しむ。」ことから始めよう - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

「家づくりを楽しむ。」ことから始めよう

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

ほとんどの方にとって「家づくり」は、
一生に一度あるかどうかの貴重な経験。
それなのに、
家づくりって大変そう。時間もかかるし。面倒…。

 

そんな風に感じてしまうのは、
きっと「初めて」に対する不安が大きいから。

 

そう考えた私たちは、お客様と一緒になって
とことん「家づくりを楽しむ。」ことに決めました

楽しみながらつくった家だから、
完成した家を目にしたときの感動はひとしお。
引き渡しが済んで、実際に住むようになった日のことは、
一生忘れることのできない思い出になり、
楽しみながらつくった家だから、
住むほどに愛着もはぐくまれていくことでしょう。

 

「楽しむ」って書くとちょっとお気楽そうですが、
「ああでもない」「こうでもない」と
ときには、お客様と私たちの思いがせめぎあうこともあり、
生みの苦しみを共に味わう場面もあります。
ただ、それすらも、きちんと家づくりに向き合っている証なので、
どんどん、じわじわと楽しくなってくるのです

ブログを書いているだけで、すでにワクワクしている私たち

 

今度はどんなお客様と
「家づくりを楽しむ」ことができるのかなって。

 

「HOUSECODEで、家づくりを楽しんでみようかな」。

 

そう思ってくださる方と、
今後はこのブログを通じてどんどん、
つながっていくことができたらうれしいです。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求