『コンセプトブック』に込められた想い - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

『コンセプトブック』に込められた想い

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです

 

私たちは“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

 

年始のご挨拶ブログで少しだけご紹介した【コンセプトブック】。
ただいま、3月中の完成に向けて、
「こうしよう」「あれがいい」「これがいい」
みんなの知恵とアイデアを出し合いながら、鋭意製作中です。

 

 

これからお付き合いが始まる未来のお客様に、
コンセプトブック】をご覧いただくことで、
私たちが思い描く〝理想の家づくり〟を、
ほんの少しでも感じ取っていただけたら、うれしく思います。

 

 

たっぷりとお金をかけて、夢や理想を叶えるのはある意味、当然のこと。
限られた予算のなかで、本当に必要なものとそうでないもの、
相談しながら、楽しみながら、愛着の持てる1邸を作りあげていく。
それが私たち「HOUSECODEの家づくり」です。

 

まもなく完成する【コンセプトブック】には、
そんな私たちがお客様と一緒になって家づくりを楽しむ様子を
たっぷりと詰め込みんでいます。雑誌のように、フォトブックのように、
ページを繰るたび、ドキドキわくわく、家づくりが楽しみになる。

 

そんな1冊をみなさまへお届けできる日を、私たちも楽しみにしています。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求