【お知らせ】コンセプトブックが完成しました! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

【お知らせ】コンセプトブックが完成しました!

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

これまで数回にわたって制作状況をお伝えしてきたコンセプトブック

ついに完成しました!

 

 

会社パンフレットでもなく、施工事例集でもない。

このコンセプトブックには私たちの家づくりに、そして暮らし対する率直な思いが詰まっています。

 

昨年10月からコンセプトをまとめはじめて、平行して写真を撮りためていきました。

当初はスタッフみんなの思い入れが強すぎて、方向性を決めるのにも一苦労しました。

文言ひとつ決めるのも写真一枚選ぶのにも、ああでもないこうでもない

もっと良い表現があるのではないか、これで本当に伝わるのだろうか。

何度もミーティングを重ね、試行錯誤した日々が今は懐かしく思い出されます。

 

これから家づくりを始められる方にお配り予定のコンセプトブック。

たくさんの方にご覧いただけると、とてもうれしく思います。

ぜひ、ホームページ資料請求またはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求