【お知らせ】コンセプトブックが4月に完成! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

【お知らせ】コンセプトブックが4月に完成!

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

昨年末よりお知らせしてきた【コンセプトブック】。

私たちが理想とする家づくりやお客様の夢を叶えるための情熱とアイデアがたっぷり詰まった1冊がいよいよ4月に完成します!

 

楽しみにしてくださっているお客様のために

今回は作成中のコンセプトブックを少しお見せしたいと思います

 

 

昨年秋より本格的に作り始めて、はや数ヶ月。

最初はひたすらコンセプトブック用に写真を撮りためる日々でした。

普段撮っている竣工写真とはテイストを変えて、コンセプトブックではしっとりと落ち着いた雰囲気で撮影しています

 

 

お家の雰囲気や魅力を伝えるために、モデルさんにも協力してもらいました!

可愛らしいモデルさんが加わるだけで、写真から家族のぬくもりや幸せ感が伝わります。

 

2月にはいよいよライターさんも加わり、私たちがお客様に伝えたいこと家づくりで考えていることを伝えて、HOUSECODEの思いを的確に文章にしてもらいました。同時進行で、コンセプトブックに使う写真の選択とレイアウトもスタッフみんなでアイデアを出し合い、決定。

 

現在は、作業も佳境を迎えています。デザイナーさんが写真と文章をレイアウトした紙面案をつくり、それに私たちの意見を加えて1冊のコンセプトブックに仕上げていきます。使用する紙やフォントについても、悩ましいところ。

どれが一番今のHOUSECODEに合っているのか考えながら進めています。

 

業務の合間をぬっての作業ですが、楽しみながら作成中のコンセプトブック。4月の完成を楽しみにしていてくださいね!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求