【スタッフ紹介】私たちがHOUSECODEです! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

【スタッフ紹介】私たちがHOUSECODEです!

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

「私たちのことをもっと知って欲しいから」
これから連載でHOUSECODEのスタッフを一人ひとり、ご紹介していきます。

 

まずは設計士、山中友紀です^^

どんなお仕事を任されていますか。
山中:設計見習いとして、図面やプレゼン資料の作成に携わっています。

 

HOUSECODEに入社してよかったと思うのは?
山中:HOUSECODEがつくる家のテイストが好きなので、お客様のおうちがどんどん出来上がっていく様子を見られるのが楽しいし、嬉しいです。

 

やりがいを感じるのはどんなとき?
山中:まだ新人なので、一つひとつの業務をしっかりとこなすなかで、少しずつでも力がついてきたなと実感できたとき、です。

HOUSECODEの自慢できるところは?
山中:メンバー全員が、お客様好きで、お客様の理想とする暮らしに前向きに取り組んでいる姿勢です!

 

今後の目標は?
山中:お客様に「こういう家をつくりたかった!」と、喜んでいただけるプランやアイテムをご提案していきたいです。

 

最後に、メッセージをお願いします。
山中:お客様の今までの生活も、これからの生活も大切に考えています。好きなもののお話をたくさん聞かせてくださいね^^

 

どうかみなさん、新人・山中の成長ぶりや活躍する様子を温かく見守ってくださいね。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求