【スタッフ紹介】私たちがHOUSECODEです! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

【スタッフ紹介】私たちがHOUSECODEです!

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

私たちのことをもっと知って欲しいから
これから連載でHOUSECODEのスタッフを一人ひとり、ご紹介していきます。

今回は営業の奥田舞です^^

 

どんなお仕事を任されていますか。
奥田:ひとことで言えば「営業」になります。設計士とともに、お客様のご希望やご相談にしっかりと耳を傾け、家づくりに反映していく。家づくりの過程を楽しみながら「理想の住まい」を実現していく仕事になります。

お仕事をする上での心がけやモットーは?
奥田:「意味のない仕事はない」と肝に命じて、いつも仕事に向き合うこと。素直な気持ちで、相手の言葉を受け入れること。相手の気持ちに寄り添うことを心がけています^^

やりがいを感じるのはどんなとき?
奥田:まだ強いやりがいを感じるような結果は出せていませんが、さまざまな世界を見聞きして、自分の成長につながっているのが実感できたとき、です。

お客様に言われて嬉しかったことは?
奥田:お客様の想定外のことで「こうしてはいかがでしょうか」という提案に対して、受け入れていただけただけでなく、「やってよかった」と喜んでいただけたことがあって。すごく嬉しかったです。

今後の目標は?
奥田:もっと知識をつけたいですね。家づくりは、どのお客様の人生においても重要なポイント。そこに良い形で関わり、喜んでいただくことが目標です。

最後に、メッセージをお願いします。
奥田:これから家づくりを始められるみなさんが、それぞれのこだわりや好きに囲まれた、素敵な家を実現されることを願っています^^

 

お客様に寄り添う営業・奥田と共に、家づくりを楽しんでくださいね。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求