お値段以上の、家づくり。 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

お値段以上の、家づくり。

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

私たちと一緒に家をつくったお客様から、

「予算内でこんなに素敵な家が建てられるなんて」

と喜びのお声をいただくことが多々あります。

 

費用をたっぷりかけて豪勢な家をつくることは、きっと簡単なこと。

限りある予算のなかで、理想の家をつくるから、完成後の喜びはひとしお。

いや、家づくりの最中から、ワクワクするのです

 

 

ではなぜ、私たちにそんなことができるのか。

 

前回のブログでお話しした内容ともつながるのですが、最初にしっかりとヒアリングを行い、資金計画や工期・工程を明確にしてお客様と共有することで、ギャップやブレを生じさせることなく、家づくりが進んでいくからだと考えています。

 

資金計画の策定は、専門知識のある営業担当者が中心となって相談・打合せを行います。打合せで導き出した内容を設計士と営業とがしっかりと共有することで、最善のプラン提案を行うことができるのです。

 

打合せ時には資金計画のシミュレーションソフトなども用いながら、お客様が思い描く理想の家づくりに取り組みます。設計が始まる頃には、私たちとお客様の間に信頼関係が出来上がっているので、私たちの提案にも太鼓判を押していただくことが可能に。1つひとつの工程を大切にしながら、家づくりが進んでいく。その過程をお客様と一緒に楽しみながら行うから、愛着を持って住んでいただけるのではないでしょうか。

 

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求