ご縁に恵まれた1年に、感謝 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

ご縁に恵まれた1年に、感謝

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

早いもので、2021年も残すところあと2日となりました。
前年に引き続き、コロナ禍に翻弄された1年ではありましたが、
人も企業もたくましいもので、ウッドショックなどの逆風に見舞われながらも
コロナ禍の初年度に比べれば、苦しいなかであっても前進しよう、成長しようという
<兆し>や<志>の芽生えた1年だったと感じています。

HOUSECODEにおいては、おかげさまで、受注件数は前年度の倍、
19棟のご成約をいただき、完成見学会も7回開催することができました。
1棟、1棟、工夫を凝らし、心を尽くして建てた家々は、その数が増えれば増えるほど、
私たちの自信となり、経験値やノウハウも高めてくれました。
【HOUSECODEの家づくり】の方向性もどんどん固まってきたように思います。
すべては私たちを選んでくださった、信じてくださったお客様のおかげです。
心を込めて、感謝し申し上げます。本当にありがとうございました。

 

さらに多くのお客様と出会い、家づくりを楽しみ、喜んでいただけるように、
ブログやInstagramなどのSNS発信を強化したのも、今年の躍進の1つです。

 

こうした私たちの感謝の気持ちを少しでもお客様へ還元できたらと、
長期保証制度を充実させました。

 

来年には『コンセプトブック』が完成予定です。
その概要や詳細については年明けに、ご紹介いたしますので、お楽しみに。

年明けは1月6日より、営業開始です。
私たちの新たなチャレンジに、来年もご期待くださいね。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求