ハウスコードの営業エリアは? - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

ハウスコードの営業エリアは?

こんにちは、ハウスコード 営業の奥田です。

今週末から、多くの会社はお盆休み。12日に有給休暇を取り、本日から一足早く連休に入ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

将来的にご両親との同居やUターンをお考えの方は、帰省の機会に今後のことを話し合ってみるのもいいかもしれませんね。二世帯住宅への建て替えなどをご検討される場合は、ぜひ当社にご依頼を!

…ということで、本日は当社の営業エリアについてご案内させていただきます^ ^

 

 

 

ハウスコードの営業エリアは
大阪府下および、兵庫県・奈良県・和歌山県の一部です。

 

大阪府と隣接する兵庫県・奈良県・和歌山県に関しては、当社からの移動時間などを加味してご対応可能かどうか判断させていただいております。市区町村で区切ることができず申し訳ありません!まずはお問い合わせくださいませ。

 

土地探し・お家づくり・アフターフォローなど、すべての過程においてサービスの質を落とさず、細やかかつ迅速に対応できる範囲を検討した結果、上記のエリアになりました。

 

当社の強みの一つは、営業、設計、工事の全部門が社内にあることです。

土地探しの段階では私たち営業が、現地見学のご案内・ご同行や不動産会社との交渉サポートなどを行います。施工中は工事スタッフが施工管理を行うのはもちろん、設計士も現場をこまめにチェック。またお施主さまが施工現場の見学に来られる際は、事前にご連絡いただければ、ご案内させていただいております。

このように各部門が連携しながら痒いところに手が届くサポートを実施するため、小回りと機動力を発揮できる範囲でサービスを展開しているというわけなんです。

 

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求