バーチャルOB見学会|スタッフが建てたお家 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

バーチャルOB見学会|スタッフが建てたお家

 

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

今回は3月12日よりスタートする「バーチャルOB見学会」をお知らせします。

いつもは完成したばかりのお家を見学いただくことが多いのですが、

今回はOB様見学会です。

しかもバーチャルで行うという、HOUSE CODEとしても初の試みです。

 

従来の見学会であれば外出を控えている方や遠方の方にはご来場いただけなかったところ、バーチャル開催によっていろんな方にHOUSECODEの家を見学していただくことが可能。【会社に来ていただいて対面でご案内するパターン】と【ご自宅でPC画面を共有しながらリモート形式で行うパターン】の両方に対応しますので、この機会にぜひご覧くださいね。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのお家、HOUSECODEスタッフの自邸なんです。完成したばかりの頃に見学会を開催しており、スタッフブログにも何度か登場しています。

 

建築のプロであるHOUSECODEスタッフが自社でマイホームを建てる場合、どういう点にこだわって、どんな家を誕生させたのか、社員本人によるガイド(解説)付きで見学いただけます。

 

もともと「こだわりが強い」タイプのスタッフは、自分の期待に応えてくれるパートナーは自社であるHOUSECODEしかないと考えたそうです。

 

 

こだわりポイントの1つが、27坪という限られた土地を有効に使って、開放感ある住まいにすること。そのため「2階リビング」を希望しました。2階にリビングを設けたことで明るく、周囲の目を気にする必要もなく、願い通りの空間が誕生しました。

 

 

もう1つは、造作家具。木のぬくもりが大好きなので、室内にはできるだけ木を使うことにこだわり、天井にも一部木製のパネルを貼るほど。造作家具なら木の種類や木目の表情だけでなく、収納の組み合わせもオーダーメイドできます。スタッフ曰く「好きなものに囲まれてくつろぐことができる、リビングが一番のお気に入り」なのだとか。

 

これから家づくりを検討される方はぜひご参加ください。

お家づくりのプロの想いやこだわりがたっぷり詰まった住まいを参考にしてみてくださいね。

 

バーチャルOB見学会 開催概要

■日程/2022年3月12日~3月21日

■時間/10:00~17:00

■開催地/HOUSECODEショールームにご来場、またはオンライン

■駐車場/有

■お問合せ・お申込み

HOUSECODE(大忠建設)0120-558-024(9時~18時)

HPのイベント詳細ページからもお申込みいただけます。

イベント情報はこちら

事前予約制となっていますので、前日までに

お電話・ホームページにてご予約くださいね。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求