家づくりが楽しいワケ〜その4〜 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

家づくりが楽しいワケ〜その4〜

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

今回は、私たちが考える「家づくりが楽しい。」理由について、
ご紹介するシリーズ“第4弾”です。

 

HOUSECODEの家づくりが楽しい理由の4つ目は、
コスト面の不安がないことだと、私たちは考えています。

 

 

皆さん、ほとんどの方が、家をつくるのは初めての経験。
デザインや間取りも気になるけど、
お金のことも心配。そんな方も多いのではないでしょうか。

 

「注文住宅には憧れるけど、高いだろうな」。
「うちには到底むり」。

 

そんな声も聞こえてきそうです。

 

HOUSECODEでは、最初の打ち合わせから、
ご希望をしっかりとヒアリング。
そこには当然、予算などのお金の話も含まれます。

 

 

経験豊富なプロが揃っていますから、
資金計画についても親身に助言・提案を行います。
もちろん、無理な資金計画はご法度
それぞれの予算内で、高品質な家づくりが可能です。

 

ある程度、お話が進んだ状況で、
「こんなにお金がかかるなら初めに言ってほしかった」
なんて、失望することもありません。

 

 

ローンの返済やコストの配分など、
すべて納得いただいた上で、家づくりをスタートさせるから
不安を抱くことなく、家づくりの過程を楽しむことができます。

 

お金の心配をしながらだと、楽しめるものも楽しめない。
そのあたりもしっかり抑えた上での、HOUSECODEの家づくりです。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求