愛着はぐくむ、素敵な家づくり~N様邸~ - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

愛着はぐくむ、素敵な家づくり~N様邸~

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

数ある建築会社の中から私たちをお選びいただいたたくさんのお客様たち。
家づくりをはじめたきっかけや、家づくりの楽しみ
そして現在、どのように愛着をはぐくんでいらっしゃるか。

 

感謝の気持ちをたっぷり込めて、ご紹介いたします

 

 

―N様、昨年は完成見学会にもご協力をいただき、ありがとうございました。家づくりのきっかけから、教えていただけますか
N様:ライフプラン的な理由で、ちょうど昨年、マイホームがほしいタイミングだったんです。いろんな住宅展示場に足を運んだり、モデルハウスの見学に出かけたりするなかで、出会ったのがHOUSECODEさんの完成見学会でした

 

―ご縁があって、よかったです。
N様:大手ハウスメーカーなども検討したんですが、HOUSECODEさんの提案力に惹かれましたここでなら、住まいにも土地にもこだわって家づくりができる、デザインやコスト面も安心して任せられる。そう感じましたね。こちらの要望に、親身に、なにより柔軟に対応してくれたのもありがたかったです。

 

 

住まいのこだわりポイントは、具体的には、どんなところでしたか
N様:全体のテイストとしては和モダン。あとは、木質だったり、大きな開口だったり。数え上げるときりがないのですが、吹き抜けやアイランドキッチン、多収納、高断熱など、言いたい放題だったかもしれません(笑)。でも、ほぼすべて叶えていただけました

 

 

理想の住まいを実現するお力添えができて、よかったです!
N様:こちらこそ、最初から最後まで、私たちの希望にしっかりと耳を傾けていただき、何かとサポートしていただいて、終始、家づくりを楽しむことができました。住み心地もよく、感謝していますよ。自信をもって、友人・知人におすすめできます。

 

―ありがとうございます! 今後ともHOUSECODEをよろしくお願いいたします。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求