愛着はぐくむ、素敵な家づくり~Y様邸~ - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

愛着はぐくむ、素敵な家づくり~Y様邸~

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

数ある建築会社の中から私たちをお選びいただいた、たくさんのお客様たち。

家づくりをはじめたきっかけや、家づくりの楽しみ

そして現在、どのように愛着をはぐくんでいらっしゃるか。

 

心から感謝を込めてお客様からいただいたコメントをご紹介いたします

 

  

家を建てるきっかけ

Y様:家を相続したことがきっかけです。

 

HOUSECODEを選んだ理由

Y様:自宅の近所にHOUSECODEさんがあり、スタッフさんの対応がすごく良かったことが理由となります。

 

希望の家について

Y様:吹抜けのある明るいお家を希望しました。その他の細かい部分はプロとして最大限

快適な家づくりを計画下さいました。

 

 

家づくりのこだわり

Y様:1階の水まわりで、洗濯が完結できるようにしていただきました。

またIHキッチン、そうじの負担が少ないレンジフードを採用し3階と1階の2箇所にトイレを設置しました。外観にもこだわりました。

 

 

担当者の仕事ぶり

Y様:こちらの要望に対し、メリット、デメリットを丁寧に説明していただきました。

法律や業界の知識によるものだとしても全て教えて下さり、こちらに選択できるよう家づくりを進めて下さいました。

 

家づくりの思い出

Y様:仕様の相談は言うまでもなく、工事が始まる前からご近所の方々とコミュニケーションを取ってくださって、トラブルが起こらないように進めて下さいました。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求