明けましておめでとうございます - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

明けましておめでとうございます

皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別のお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

 

ハウスコードはこれからも、皆さまにより一層ご満足いただける住まいをお届けするため、スタッフ一同「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」家づくりに邁進いたします。

ブログやSNSでは、見学会情報などと併せ、お客さまの役に立つ情報を発信してまいりますので、どうぞご期待くださいませ。

 

 

さて今年の仕事始めは、昨日1月4日からという会社が多かったようですが、皆さまのお勤め先はいかがでしょうか?

何かと忙しい年明けは、土地探しや家づくりなどが滞りがち。

新年から計画的に動いて、いい土地との出会いや、ぜひ押さえておきたい見学会・内覧会などを逃さないようにしてくださいね。

 

ちなみにハウスコードでは、昨年11月に堺市東区日置荘でOPENしたモデルハウスが好評公開中です。

また2月初旬と3月初旬には、完成見学会を開催予定なので、どうぞお楽しみに。

詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

新居での見学会開催を快くご了承くださったお施主さまのおかげで、今年も新春からたくさんの皆さまに私たちの住まいをご体感いただけそうです。

これからマイホームをお考えのお客さま、

当社で建ててくださったOBさま、

そしてお付き合いいただいている業者や職人の皆さま、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

■━━━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥
大阪・堺市の注文住宅なら「HOUSE CODE(ハウスコード)」!
社内設計士と一緒に描く「楽しい」からはじまる「愛着」がふくらむ家づくり
モデルハウス公開中「移りゆく時間を楽しむ家」公開中!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求