謹賀新年。 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

謹賀新年。

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

 

HOUSECODEとずっとおつきあいくださっているお客様、
昨年新たにご縁をいただいたお客様、
そして、これから出会う未来のお客様、
すべてのお客様に感謝して、今年も誠心誠意、努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年新たにスタートする取り組みとしては、
コンセプトブック】があります。
これは私たちHOUSECODEが
どういう想いや考えで家づくりを行なっているか」を、
言葉と写真を使って丁寧に伝えるためのツールの1つです。
仕様書や施工事例などをご覧いただければ
性能や価格、保証内容などは分かるのですが、
そこには私たちがお客様とお話がしたい〝暮らし方〟までは表現できませんでした。

 

新たに【コンセプトブック】をつくることで、
HOUSECODEについてより深く知っていただきたいと考えています。
完成予定は3月頃ですので、お楽しみに。

今年は昨年以上に、完成見学会を開催していきたいと思います。
また詳細は後日発表させていただきますが、
現時点で2棟の完成見学会(1月下旬〜)を予定しています。
どちらも見どころたっぷり、想いの詰まったお家ですので、
これから家を建てるご予定の方、お時間の許される方はぜひ現地に来て、
家づくりの参考にしていただければうれしいです。

 

引き続き、ブログやInstagramの投稿にも力を入れてまいりますので
ご覧いただければ「フォロー&いいね」で応援いただければ励みになります。

 

本年もHOUSECODEをよろしくお願いいたします。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求