陽射しが降り注ぐ和モダンの家「完成見学会」 いよいよ今週末スタート! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

陽射しが降り注ぐ和モダンの家「完成見学会」 いよいよ今週末スタート!

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

数ある建築会社の中から私たちをお選びいただいたお客様と、
楽しみながら建てた住まいが2軒、また新たに完成しました。
場所は大阪狭山市東池尻と、同市池尻自由が丘です。

まずは「東池尻」完成見学会について、お知らせします!

 

 

目を引くのが、濃い色目のワントーンで、落ち着いた印象を与える和モダンな外観。
一転して、内装には、白をベースにリビング天井には無垢板張りを施しナチュラルで
居心地の良い空間に仕上がっています。

 

 

住み心地も重視して、使い勝手を考え抜いたキッチンやフラットな和室など、
見どころ満載の住まいを実現しました。ぜひ現地で体感してみてください。

 

 

事前ご予約制となっていますので、お早めにご連絡くださいね!
次回ブログでは同時開催の「家族時間を楽しむキッチンが中心の家」について
ご紹介させていただきます。

完成現場見学会 開催概要
日程/2021年10月24日(日)〜11月7日(日) <2棟同時開催>
時間/10:00~17:00
開催地/大阪狭山市東池尻
※住所詳細はご予約後にお知らせいたします
駐車場/有
お問い合わせ・お申し込み
HOUSECODE(大忠建設) 0120-558-024(9時~18時)
E-mail housecode@daicyu.jp
HPのイベント詳細ページからもお申込みいただけます。
https://housecode.jp/wordpress/event
※メールにてご予約の方は見学希望日時をご記載ください。

 

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求