2022年4月、HOUSECODEを運営する株式会社大忠建設は創業50周年を迎えました。 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

2022年4月、HOUSECODEを運営する株式会社大忠建設は創業50周年を迎えました。

創業50周年 ごあいさつ

 

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。

 

さて、HOUSECODEを運営する株式会社大忠建設は本年4月1日に創業50周年を迎えました。
この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、
これまでさまざまな形で支えてきてくださった皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

 

私達は大西工務店として、1972年4月に大阪府堺市にて創業致しました。
その後1981年9月11日に株式会社大忠建設を設立し、今日に至っております。

 

創業以来「想いをかたちに未来をともに」を社是として、
お客様が何を求められているのか、そのご希望に応えるためには何が必要なのかを
常に考え、実践し、ご満足頂く事によって、想いをかたち創るためのパートナーとして、
多くの皆様の人生にご縁を頂いて参りました。

 

今後もいかにお客様の暮らしを豊かにできるかを勘案しながら、
創業50周年記念日を私達の「第二の創業期」として位置付け、
次代を担う人材の育成と活気ある会社づくりに役員・社員が全力を挙げて取組むとともに、
株式会社大忠建設ならではの新たな企業価値の創造を目指してまいります。
つきましては今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬白
 株式会社大忠建設(HOUSE CODE)
 代表取締役 大西 順子
 専務取締役 大西 正敏

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求