ビックプロジェクト、動き出しました! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

ビックプロジェクト、動き出しました!

 

このひろーい土地に、HOUSECODEの街をつくるという、ビックプロジェクトが動き出しました!

具体的にはまだお伝え出来ませんが、場所は幹線道路から一本入った住宅地の一角。

周りに高い建物が無く、空が広いです。

 

「マイホームがほしいなぁ」というお客様をご案内するために、ただいまスタッフ総出で準備中です。

心地よい街並みづくり、忙しい毎日でも帰ると嬉しくなっちゃうお家…

そんな、HOUSECODEが大切にしているお家づくりの考え方をどんな風に形にしようか。

難しくっても、みんなお家や暮らしにまつわることが好きなので、なんやかんや盛り上がって打ち合わせしています。

 

このプロジェクトの一環として、新しいモデルハウスを建てることも決定しました!

モデルハウスはHOUSECODEがチャレンジしたいことをやってみる実験の場でもあります。

いろいろなライフステージのスタッフが集まって、

「以前お客様がこう仰っていた」「今、かわいいと思っているお家」「こういうのが快適」などなど、

チャレンジの素を探しています。

 

暑くなるころには、新情報が続々出てくる予定です。

ぜひ楽しみにしてくださいね!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求