HOUSECODEのある街 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのある街

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

私たちのことをもっと身近に感じていただきたいから…

 

今回から複数回にわたり連載形式で、街ネタや見どころなど、
HOUSECODEスタッフのオススメ情報】を
ご紹介していきます。

 

まずは、ごくごく身近なところから。

 

事業所の隣にあるパン屋さん、Bread Craftオオウラさんです。

 

ケーキ屋さんみたいにショーケースにパンが並び、定員さんに声をかけて購入します。大人気の揚げないカレーパンは甘口カレーですがスパイシーさもあって、油が少ないので罪悪感なく食べられます。数種類ある食パンはどれも個性があって味が濃く、おいしいです。地域で愛されているパン屋さんなので、種類によっては売り切れることも。

 

 

パンがおいしいのはもちろんのこと、こちらのお店では温かい接客が行われていて、その優しい対応力に癒されている方、ファンになる方も多いのではないでしょうか。

 

お客様の心を掴むには、提供される商品やサービスが優れているだけでもダメ。安いだけでもダメ。人と人がつながるからには、心の通った対応(接客)も大切だなぁ…とオオウラさんのパンを食べながらしみじみ感じる今日この頃です

 

次回は、私たちの地域の神様「方違神社」をご紹介します。お楽しみに!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求