HOUSECODEのある街〜パティスリーレタンセル〜 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのある街〜パティスリーレタンセル〜

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

私たちのことをもっと身近に感じていただきたいから…

HOUSECODEのある街の魅力や見どころなど、
スタッフのオススメ情報】を連載でご紹介中です^^

今回は、クリスマス直前ということもあり、スタッフおすすめのケーキ屋さん『パティスリーレタンセル』をご紹介します

 

 

JR堺市駅からすぐという好立地に、2019年11月に誕生したお店。古き良き商店街の中で異彩を放つ、フランス風の洒落た外観に心奪われた人も多いのではないでしょうか^^ アンティークなショーケースに並ぶのは、昔ながらの洋菓子店とは少し趣の異なる、見た目もお味も大人好みのケーキたち。訪れるたびに、目移りしてしまいます。

 

 

 

 

お店の近くに住むHOUSECODEのスタッフは、自分や家族の誕生日ケーキはここで買うと決めているぐらい、お気に入り。ケーキはほんのりと洋酒が効いていて、とってもおいしいんですよ! おいしいケーキ屋さんが近くにあると幸せな気分になりますね。

 

 

みなさんも堺市駅に来られた際や、HOUSECODEに立ち寄られた際には、ぜひ同店へ足を運んでみてくださいね。

 

 

次回は、HOUSECODEスタッフも家族連れでよく訪れる『大泉緑地』をご紹介します。お楽しみに!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求