HOUSECODEのある街〜大泉緑地〜 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのある街〜大泉緑地〜

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、
住まいをプランニングする建築会社です。

 

私たちのことをもっと身近に感じていただきたいから…

 

HOUSECODEのある街の魅力や見どころなど、
【スタッフのオススメ情報】を連載でご紹介中です^^

 

今回は、子どもたちの遊び場として、大人の憩いの場として定番のスポット、『大泉緑地』です。緑地や公園の多い堺市ですが、なかでも大泉緑地はその広さ、遊具の充実ぶりなどからも幅広い世代から人気を集めています。

 

 

堺市の中ほどに位置し、駐車スペースもたっぷり。遊具場は数か所点在、テニスコートや野球場などのスポーツ施設、一部スペースではBBQも可能なので、近隣住民はもちろん、遠方からも多くの方が訪れ、休日はいつも大賑わい。堺市のシンボル的な公園だと言えるでしょう。

 

 

私たちHOUSECODEのスタッフも、家族や子ども連れでよく訪れています! 気候の良い時期であれば、朝から夕方まで、お弁当持参で一日中のんびりと過ごせるのでお気に入りです。子どもたちもあっちの遊具からこっちの遊具へと、元気いっぱい遊び回れるので、うれしそう。

 

次回は、中華レストランふぁんてんをご紹介します。お楽しみに!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求