HOUSECODEのある街 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのある街

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

HOUSECODEのある街の魅力や見どころなど、

スタッフのオススメ情報】を連載でご紹介中です^^

 

今回は、HOUSECODEのモデルハウスに採用する家具でお世話になっている堺市・鳳にある『オーキタ家具』さんをご紹介します。

 

オーキタ家具さんは堺では有名なインテリアショップで、私たちHOUSECODEではモデルハウス1棟目からのお付き合いです。プライベートで家具を購入するなどスタッフも愛用するお店で、私たちのお客様にもよくご利用いただいています。

 

 

とくに魅力的だと感じる点は、おしゃれな家具ばかりなのに、お求めやすいお値段であること。木材などの天然素材を使った家具がたくさんある点もお気に入りです。こちらがお部屋の間取りや希望のテイストを伝えると、ぴったりの家具をコーディネートして提案してくださるのも心強いです。

 

 

みなさんもお部屋に合わせて素敵な家具をお探しでしたら、オーキタ家具さんにご相談してみてくださいね。

 

株式会社 オーキタ家具

ホームページ:https://www.o-kitakagu.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/o_kitakagu/

 

次回は観葉植物のお店「さぁさ」さんをご紹介します。お楽しみに!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求