HOUSECODEのある街 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのある街

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

HOUSECODEのある街の魅力や見どころなど、

【スタッフのオススメ情報】を連載でご紹介中です^^

 

今回は、堺市・北花田にある花屋『HANAさぁさ』さんをご紹介します。

 

 

お客様の家づくりが完成しお引渡しする際のお気持ちとして観葉植物を贈ることが多い私たち。月日とともに成長する植物は、お客様の門出をお祝いするのにぴったりなプレゼントだと考えています。

「どうか末永く、お客様の素敵なお住まいとともに育ってね」。そんな思いを込めてお渡ししています。

 

 

『さぁさ』さんの鉢植えはいずれも素敵なものばかりなので、お客様一人ひとりのお顔を思い出しながら「あの方にはこの鉢物」「この方にはこちらの植物が似合う」と選ぶのも楽しいです。

「きっと、あの場所に置いてくださるだろう」なんて想像しながらひとつひとつ選定しています。

 

 

『さぁさ』さんには鉢植えの他にもお花の苗もたくさんあり、HOUSECODEスタッフもビオラの苗を購入し自宅で育てています。

 

みなさんも堺市でお花や緑をお買い求めになる際にはぜひ一度、『さぁさ』さんに立ち寄ってみてくださいね。

 

堺市北花田にある「家庭にお花を」を大切にする

『HANAさぁさ』

https://sa-a-sa.com/

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求