コンセプトムービーを作成しました! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

コンセプトムービーを作成しました!

 

コンセプトムービーを作成、そしてYoutubeチャンネルを開設しました!

 

HOUSECODE Youtubeチャンネル

 

動画コンテンツをつくるのはHOUSECODE 初めてのチャレンジです。

 

工務店・住宅メーカーのYoutube動画と言えばルームツアーが定番ですが、

今回アップしたのはHOUSECODEの好きをぎゅぎゅっと詰め込んだ”コンセプトムービー”。

共働き夫婦ふたり暮らしの

「平日のナイトルーティーン」「休日のモーニングルーティーン」がコンセプトです。

平日の夜ごはんはさっとつくったパスタ。

休日の朝ごはんはちょっと張り切ってカラフルなサンドイッチとフルーツ。

…そんな、特別なことはないけれど、愛着のあるお家での暮らしを楽しむようすを動画におさめました。

 

 

撮影のひとコマです。

お客様に「HOUSECODEらしさ」をお届けできる動画にするように、

みんなでたくさん話し合いながらつくっていきました。

動画の舞台はモデルハウスです!

 

今のHOUSECODEらしさをぎゅっとまとめたコンセプトムービー。

観て下さった方に「わたしもこんな雰囲気好きなんだ」「なんだか心地いいな」と感じていただけたら、

そしてぜひ、一緒におうちづくりできたらとっても嬉しいです。

 

HOUSECODE Youtubeチャンネル

 

 

 

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求