Y様邸 お引渡し&お家紹介 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

Y様邸 お引渡し&お家紹介

先日、すてきなお家のお引渡しをさせていただきました。

こちらのブログでご紹介したY様邸です。

 

おじいさまとおばあさまが住まわれていた土地を、ご結婚を機に引き継がれたY様ご家族。

住宅密集地の面積19坪弱(62㎡)、間口8.5mのちょっとコンパクトな敷地に、

自然光をたっぷり取り込める3階建てのお家を計画しました。

 

 

2階はLDKとバルコニーで構成。

バルコニーはお家の裏側に面しているので、

住宅密集地で大きな窓を設けても開放的にすごしていただけます。

グリーンを育てるのがY様ご夫婦共通のご趣味で、

グリーンと一緒に気持ち良くすごせるLDKが一番のご要望でした。

 

 

グレーの壁紙と落ち着いた木の表情が心安らぐインテリア。

取手やダウンライトの縁など、細部はブラックで統一され、キリっとした印象になりました。

お家全体がグレーの壁紙なので、

巾木のような小さな部材でも、何を使うかでガラッと雰囲気が変わってしまいます。

さまざまなアイテムを取り寄せ、Y様といっしょに一点一点吟味していきました。

私たちも、細部をこだわることでお家の世界観が美しくつくり上げられることを改めて実感しました。

 

 

Y様ご家族には、もうすぐ新しいご家族が誕生されます。

大変な時期でもじっくり真剣に、そして楽しくお打合せし、

とてもすてきなお家を建てさせていただくことができました。

Y様、HOUSECODEとお家づくりをしていただき本当にありがとうございました!

 

近々施工事例もアップさせていただきます。

お楽しみに!

 

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求