営業、設計士、施工管理士が社内にいるから丸ごとお任せ! - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

営業、設計士、施工管理士が社内にいるから丸ごとお任せ!

こんにちは、ハウスコード 営業の奥田です。

 

「注文住宅を建てよう!」と決意された方が、最初にぶつかる壁が「まず、どこに相談に行けばいいの?」ということ。

不動産会社で土地を探すべき?それとも家を建てる工務店に相談する?設計事務所に頼んだら、工事の手配もしてくれるの?

あれこれ迷って、第一歩を踏み出せないという状況が起こりがちです。

 

ハウスコードなら、社内に営業、設計士、施工管理士がすべてそろっているので、土地探しから設計、外構も含めた施工まで、丸ごとお任せいただけます。

 

 

~住まいのプロ集団「ハウスコード」ならではの家づくり~

●各部門が連携を取りながら家づくりを行うので、対応が早く、細やか。すべてワンストップでお任せいただけます。

●現場を外任せにせず、社内の現場監督が施工管理。職人さんと連携しながら住まいを完成させます。

●社内の設計士がお客さまのご希望をうかがい、専属で担当。インテリアや素材選び、外構のデザインまで、トータルで行います。

●専属営業が土地探しから家づくりをサポート。土地と建物、両方のバランスを見ながら住宅ローンを始めとした資金計画のご相談に乗るため、住まいのお金に関するアドバイスがブレません。

 

もちろん、住まいをお引き渡しした後の保証・サポート体制も整っているのでご安心ください。

 

そしてここからは、ハウスコードが目指す、少し先の未来のお話。

将来的にはリフォーム・リノベーション部門を立ち上げるのが、私たちの目標です。

当社で建てた家を暮らしや時代の変化に合わせてカスタマイズし、末永く快適に住み継いでいただくお手伝いができれば、より一層お客さまに寄り添えるはず。

自社一貫体制をさらに極めるために、これからも進化を続けます。

 

 

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求