カーテンのプランニング - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

カーテンのプランニング

HOUSECODEでは、お客様のご要望に合わせてカーテンのプランもさせていただくことがあります。

カーテンといっても、種類はいろいろ。

お部屋の雰囲気だけでなく、使い勝手もとても大切です。

 

 

定番のドレープカーテンは生地の種類がたくさんあって、選ぶのがとても楽しい!

生地によっては遮光がしっかりできる、

レースカーテンもセットにすると外からの視線が気にならないなど、

機能面も充実しています。

 

透け感のあるドレープカーテンは軽やかな質感がとても素敵です。

 

ロールスクリーンはすっきり見せたい空間におススメです。

ロールスクリーンの生地は無地が定番ですが、

生地の質感、そしてカラーバリエーションがたくさんあるので、お好きな雰囲気をつくることができますよ。

 

HOUSECODEでカーテンをプランするおススメポイントは、

カーテンのプロがお家の窓に合わせてジャストサイズでおつくりするところ。

過不足なく窓に納まったカーテンは、お部屋のかっこよさをグンっと引き上げてくれます!

そして、お家のお打合せを一緒にしてきたスタッフが、引き続きカーテンのお打合せも担当させていただくので、

気楽に、楽しく検討していただけるのかな~と思っています。

お家づくりをご検討の際は、カーテンも合わせてプランさせていただけると嬉しいです。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-558-024
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求