HOUSECODEのある街 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのある街

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

HOUSECODEのある街の魅力や見どころなど、

【スタッフのおすすめ情報】を連載でご紹介中です。

 

今回は、堺市・堺区にある『銀シャリ屋ゲコ亭』さんをご紹介します。

 

こちらは朝から昼までの営業という、限られた時間帯ながら

連日たくさんのお客様でにぎわっているお店です。

 

 

その理由が、自然の井戸水と自家製窯でふっくら炊き上げられる

ごはんの美味しさ! 店名通り、ごはんが主役のお店です。

釜戸で炊いた炊きたてご飯と栄養満点のおかずの組み合わせは

だれでも一度食べたら忘れられないと言っても過言ではありません。

 

 

お米や水加減など炊き方にこだわった極上の炊き立てご飯は日本人に生まれてきた

喜びを感じさせてくれます。

ごはんに合うおかずはいずれもおふくろの味で、胃袋がわしづかみにされてしまいます。

 

 

おいしいものに目がない某HOUSECODEスタッフも“ゲコ亭ファン”です。

堺市には和洋中いろんな名店がありますが、

おいしいごはんが食べたいときには迷わずここに来るそうです

 

みなさんも「今日はおいしいごはんが食べたい」ときにはぜひ一度

銀シャリ屋ゲコ亭』さんに立ち寄ってみてくださいね。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-558-024
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求