HOUSECODEのモノがたり02 DIYペンキ - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

HOUSECODEのモノがたり02 DIYペンキ

こんにちは。堺市の注文住宅HOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

みなさんの家づくりに携わっていると、

常日頃、素敵なモノに出会います。

そんな私たちが心惹かれたモノを連載でご紹介いたします。

 

今回は【スタイルDIYペンキ/日本ペイント】

https://www.nippehome-online.jp/diypaint/です。

 

 

あるお客様と一緒に家づくりを行った際に

「家族で家を作った思い出がほしい」というご要望を受け、

HOUSECODEの設計士が提案したのが「ご家族で壁に色を塗る」でした。

 

 

こちらのペンキはクロスの上からきれいに塗ることができるのが大きな特徴。

壁一面を大きなキャンパスに見立てて、自由に絵が描けるなんて

ご家族にとって、とても良い思い出になるはず!

 

HOUSECODEの現場監督が周囲をきれいに養生した壁に

のびのびと色塗りを楽しんでいただきました。

完成した壁の前で家族写真を撮られたのですが、何年経っても

写真を見るたびに家づくりを振り返ることができるでしょう^^

 

 

お部屋の模様替えを検討中でしたら、ご自身でクロスを塗り替えてはいかがでしょうか。

お子様と一緒に楽しみながらチャレンジしてみてくださいね。

 

次回はタイルをご紹介しますね。お楽しみに。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求