O様邸 お引き渡しと現場紹介 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

O様邸 お引き渡しと現場紹介

11月のブログで工事中の現場の様子をご紹介したO様邸。

先日、お引渡しをさせていただきました!

 

住宅密集地に位置するO様邸。

限られた敷地でもあかるく伸びやかに、また外からの視線が気にならないように、

2階リビングでプランしました。

 

 

勾配天井と間接照明で開放感たっぷりのリビング。

中庭のようなバルコニーではたくさんのグリーンを育てるご予定で、

これからどんどんすてきなお家になっていくのがとても楽しみです!

 

 

 

 

対面キッチンの腰壁はこだわりのモールテックス仕上げ。

モルタルのような質感がかっこいい素材で、水や汚れに強いのが特徴です。

白とシルバーで軽やかにまとめたインテリアをぐっと引き締めてくれています。

 

 

 

2Fホールに設けた造作洗面台は、O様チョイスのミラーとブラケット照明がとってもチャーミング。

1Fの洗面脱衣室にメーカー商品の洗面台も設置しているのですが、

こちらの造作洗面台は、ただいまの手洗いと、朝の台所仕事の合間に身支度ができるようにとプランしました。

機能と、かわいさと、細かいディテールまでしっかりお打合せさせていただきました。

 

 

細部までこだわってお家づくりすることの楽しさや難しさ、

そしてお家ができた時の大きな喜び感じることができました。

O様と二人三脚で取り組ませていただけてとても嬉しかったです。

O様、本当にありがとうございました!

 

施工事例のアップも楽しみにしてくださいね。

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求