モデルハウス建築レポート!2022年10月に堺市初芝エリアに新モデルハウスがOPEN予定です。 - HOUSE CODE | ハウスコード

スタッフブログ

ブログ

モデルハウス建築レポート!2022年10月に堺市初芝エリアに新モデルハウスがOPEN予定です。

こんにちは。大阪、堺市を中心に一戸建て注文住宅を手がけるHOUSECODEです。

 

私たちは「“楽しい”からはじまる。“愛着”がふくらむ。」をテーマに、

住まいをプランニングする建築会社です。

 

2022年10月HOUSECODEにとって3棟目となるモデルハウスがオープンします。

今後の完成に向けてモデルハウスのコンセプト建築の様子を少しずつレポートしていきます。

 

 

場所は人気の堺市初芝エリアで、最寄り駅から歩いて4~5分という好立地を予定しています。堺市で駅から歩いて10分圏内駅近くでありながらも閑静な立地で周囲に高い建物もないという非常に恵まれた住環境です。

敷地面積も30坪あり、駐車スぺ―ス2台を確保しプランニング予定です。

 

まだまだ動きだしたばかりのモデルハウスなので今は土地に関する情報しかお伝えできませんがコンセプト、間取り、デザインについても順次ご紹介していきます

どうぞお楽しみに!

ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ

0120-477-490
受付9:00~18:00(年末年始・GW・お盆休み)
資料請求